一体何がしたいんだw過去にも謎の進路を取る台風があったwww
今回日本に来ている台風は、「なぜか西に曲がってきた」と変な進路を取っていますが、過去にもこの台風のように謎の進路をとった台風ってあるんですよwいったいこの台風は何がしたいのか…改めて見ても謎すぎますw
台風

ウチナーのガスマスクマン @gusmask_ucn
1枚目から、平成23年、昭和49年、平成28年、昭和35年となっています。
どれも「何がしたかったの?」とツッコみたくなる進路の取り方ですね!
特に3枚目の平成28年の台風10号は、一旦日本から離れてもう来ないと思わせてからの突撃ですからね。
どうしてUターンしたのか台風に聞いてみたいです。
台風は風とかの影響で進路がちょこちょこ変わりますからね。
まっすぐ日本に来るものもあれば、変な進路を取って来るものもあります。
来るならまっすぐ来てほしいですよ…。