裸眼で見ちゃダメ!と言いながら相手の首を180度ひねる殺し屋www
見てはいけないものを見てしまわないように相手の目を隠したり、首をひねったりするといったことがあります。工事によって出る火花を裸眼で見ないために首をひねっている様子がこちらになりますがやりすぎて首がとんでもない方向に曲がってしまっています。
イラスト
殺し屋への反応
強い光など直接裸眼で見てしまうと目を痛めてしまうといったことがあるためメガネなどを着装するといったことがあります。
工事現場などで発生する火花を直接見ないために保護メガネをかけるようにしているみたいです。
そのため裸眼で見ないように相手の首をひねるのはいいですがひねり過ぎてしまっていますねw
首が180度ひねってしまうと首の骨が折れてしまう可能性がありますね。
注意書きとして書かれたイラストかもしれませんが人の行動の方が危険ですね。