「オラしんのすけお前の影だゾ」!錆びて朽ち果てたしんちゃんの看板が怖いwww
『クレヨンしんちゃん』は臼井儀人先生の漫画が原作で、今や国民的アニメキャラの一人として有名になっています。しかし1990年の開始から27年も経っていますのでアニメ放送当時に作られた看板などはすでに朽ち果てているものも多い様です。それがこちら。
クレヨンしんちゃん
看板への反応

蒼牙零 …ヴリトラ使いだ! @Sougazero1013
錆びて朽ち果てた看板は何故こんなにも人を恐怖させるのでしょうか?塗装は剥がれ落ちても大きな目でこちらを見ているのが一層何かを訴えてきているような気がします。元がしんちゃんの様な陽気なキャラクターなのがなんとも言えない物悲しさを感じさせます。
『クレヨンしんちゃん』ももう30年近く放送しているのですね。実年齢ならしんちゃんは中年のおじさんというのは驚きです。
この看板の影のしんちゃんはこれからも変わらず笑い続けていくのでしょうか。