話題の画像が見つかる。

【初耳】「ユキキョウ」と「しっぽ」の可愛いすぎる関係♪

絶滅危惧種の「ユキヒョウ」。個体数が絶対的に少ないため研究がなかなか進まず、その生息実態は謎のベールに包まれたまま。・・・だったのが、最近、なんともカワイイ「自分のしっぽをくわえる」習性が注目を集めています!!多くの個体で見られるため「DNAレベル」で意味がある行為のハズ。・・・やっぱ安心するから??

404について

ユキヒョウへの反応

なんだ、なんだ!!このかわいさは!!神レベルじゃないか!!
自分のしっぽをくわえるだけじゃなくて、他の子のをくわえる子もいるのね!!
マズルがぷっくりなってるところもたまらないな~♪
移動中もくわえてますよ!?
・・・・やっぱり、ネットで話題になっているように「安心するから♡」なんでしょうか!!
(かわいいじゃないか!)
あたし、ネコ科では「イエネコ」が一番カワイイって思ってたけど、ユキヒョウには負けるかもしんない、って思っちゃったわ。
ノーブルな印象がありますからね~。
ユキヒョウって、名前だけきくと獰猛な印象がありますが、人間を襲ったりすることもないそうですよ。
まあ、肉食には変わりないですけれど。

まだまだ神秘のベールに包まれている。ユキヒョウ。
過去には害獣として駆除されたり、毛皮目的で狩られたりしてきたため、今では絶滅危惧種となってしまいました。どうか、絶滅を免れますように。

前の画像 次の画像

おすすめ記事

この記事に関するキーワード