話題の画像が見つかる。

「折り紙」と「タオルアート」による、宿泊客と客室係の仁義なき戦い

出掛けるときチップと一緒に「折鶴」を置いた客室に戻ってきたら・・・。なんと完成度の高い「タオルアート」のウサギちゃんが鎮座していた!!折鶴のお礼ですか?それとも対抗意識ですかっ!?しかも良くみるとこのウサギちゃん、アイマスクまでしちゃってて、なんだか意味深なんです。

タオルアートについて

「折り紙」と「タオルアート」による、宿泊客と客室係の仁義なき戦い

折り紙への反応

きゃああ~かわいい~♪おちゃめな客室係さんね。
「チップ」ってことは日本ではなくて、どこか旅行先の国でのことなんでしょうね。
ORIGAMIアートに、対抗意識燃やされてしまったんでしょうかねえ。。。
単純に、折り紙のお礼じゃない!?
・・・でもまあ、耳を留めてるバンドがなんか目隠し風で、深読みできるといっちゃあできるけどね!
おや!!
続ツイートを見ると、この後さらにバトルへと展開していったようですよ。
えーっとこんどは「手裏剣」を折って出かけたところ・・・、な、なんとタオルアートの「象」さんが追加されたそうですよ!!
ぞ、像~??
すごい・・・・
このバトル、続きが気になる。。。。

ホテルのタオルって名称などがエンボスになっていますよね。
タオルアートになったとき、その部分がいい味出してるんですよ~。
それも計算していたとしたら、すごいですねえ。

前の画像 次の画像

おすすめ記事

この記事に関するキーワード