初詣の屋台にいた兄ちゃんのやり取りが面白く初笑いを持ってかれるwww
初詣に行くと大きな神社になると屋台が出ていることが多いです。ある方が屋台の人のやり取りが面白く初笑いを持っていかれたみたいです。意外なところで初笑いを持っていかれる結果になったわけですがこれは仕方ないかもしれません。
404
初詣への反応
自分の友人や知人のやり取りではなく他人のやり取りを見ていると思わず笑ってしまうのも多いです。
こんなやり取りやポーズを見せつけられたら笑ってしまうのも仕方ないかもしれませんねw
作られたものではなく生のライブ感がより笑いを誘ってしまうのでしょうね。
本人たちはそんなつもりはないのかもしれませんが他人から見ると漫才やコントを見ているような気になる時があります。
そんなやり取りを見てしまってはどうしようもなく笑ってしまいますねw