カバンの中でも映画上映中はスマホ弄るのは禁止!光漏れてるから!
映画が上映中の時は様々なマナーを守らなければいけませんし、マナーを守らなければ他の人の迷惑になります。昔から携帯電話の電源をオフにするのがマナーですが最近ではカバンの中でスマホを弄る人がいますが光が漏れて他の人の迷惑になります。
上映
映画への反応

リサちゃん@2016.09.27♡ @Lisachan_0729

亀@リンゴ LOVE🍎 @kame088

Sai@らぎなーん( 厂˙ω˙ )厂 @Sai68672680

nno @nonnorita
自宅ではないので映画の上映中は他の人の迷惑になる行為はしてはいけません。
特に話し声などの音や携帯電話の光などが目や耳に入ってきてしまうとせっかく映画の世界に入っていても台無しになってしまいます。
カバンの中だからといってスマホを弄っていいということにはなりませんね。
実際にやってみるとわかりますがかなり光が漏れてきてしまい他の人の迷惑になります。
せっかく映画を見に来てるわけですから映画に集中しましょう。