話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

懐かし「エア焼肉」を彷彿とさせる「肉テープ」が出現してるよ!

かつて一世を風靡した「エア焼肉」を彷彿とさせる「肉」マステが、神戸開催「mt博」限定で登場したそうです。さすが世界の神戸牛を擁するKOBE!並々ならぬデザインコンセプトですね。霜降り加減の本気度が高すぎてココロが震えました。これは色々と使いどころがありそうです。

肉テープ

とまりのアイコン
とまり
@tomarina07

神戸限定 肉テープ https://t.co/Yc6JcYy6P9

13時19分 2015年11月04日

懐かし「エア焼肉」を彷彿とさせる「肉テープ」が出現してるよ!

マステへの反応

お金がないみなさまへ。
たった230円(税別)でお肉(を食べる気分)を味わえます♪
白米いりますね。
おおまじめに、こういう商品開発しちゃうmtさん、なんだか見直しちゃった♪

気になる男の子を焼肉デートに誘う、肉女子会のテーブルセッティング、はたまた肉食女子アピール!!などなど、色々な場所に使えてしまうおトクな一本となりそうです。これは「買い」!神戸限定なのが非常に残念です。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード