どんな富裕層⁇と思ってしまう。警備員10名って・・・「今朝の新聞折り込みチラシ」
新聞の折り込みチラシに入っていた仕事の募集ですが、見ると内容に驚いてしまいます。そこにはメイドさん時給4000円。料理人時給6000円とあります。時給としてはかなり高額に思えるのですが、場所は浦安市のようです。あまり見ない条件と待遇にツイート主さんの言う「どんな富裕層⁇」に納得してしまいます。
折り込みチラシ
料理人への反応

メイド時給四千円って。。。

すごい!!めっちゃバズってますね🤣

これDHCでは?🤔

DHC社長

多分DHC会長宅。
#浦安市

リアル富裕層ですね✨

中華は集まるかも知れんが腕の保証は難しいやろ
まして板長か二番板がこの条件に応じるのやら
(修行のために何年かやるならまだしも、いずれ自分の暖簾で店開く手伝いとかの付帯条件がなければ、旦那扱いしてもらえないのではと指摘してみようw)

浦安市…ディズニーランドが近そうな場所ですね。
相当なお金持ちそうです😱

⠀
🐰「地元でちゅ!わたちも働けまちゅか?」
⠀

それ
警備員の募集とかも無いですか?

⠀
🐰「受かりまちゅか?」
⠀

令和の時代に紙募集だなんて…😳

メイドさんは時給4000円ならやりたい人多そうだけど、料理人は時給6000円で応募条件だと厳しくないですかね。

折込チラシで応募来るのかw

金があってもコネが無いのかぁ
かわいそう
新聞の折り込みチラシで仕事の募集をする事はよくありますが、その条件と待遇に驚いてしまいますね。本当にメイドの募集がある事に驚きましたが、時給4000円・・・・「はい!!やりたいです!!!」と手を揚げたくなってしまいました。
料理人さんに関してはかなり募集内容のハードルが高くなっているように感じますが、時給6000円・・・。4時間労働のようなので。一日24000円ですか。高額・・・に思えます。
ただ、やはり時給に見合った働きは必要なのでしょうね。なのでしっかりと面接がありそうですし、選ばれた人しか働けないのかなと思えました。