天気回復です。明日より夏日急増、危険な暑さとなり熱中症警戒
天気が崩れる事が多く雨が多い最近ですが、ここから「天気が回復する」との話題です。予報表を見ると一週間に渡って天気が良い状態が続いており「夏日急増、危険な暑さとなるので熱中症に注意」とも記載されています。前橋や甲府などでは33℃の予想もされているので、皆さんお気を付けください。
梅雨
夏日への反応

田中花鈴🔮0528ラストワンマン𓏲𓎨 @Asusono_karin

Rogue Monk @Rogue_Monk
春から夏にむけて「梅雨」の時期は来る場所が多いかと思いますが、最近は雨を多く「もしかして梅雨??」と思っていましたが、やはり違ったのですね。私も住まいは関東なのですが、梅雨はいつも6月に入ってから到来するイメージだったので「花粉といい、今年はなんでも早いのかな」
などと思っていたのですが、梅雨にはまだ期間がありそうです。その代わりにここから1週間くらいは「夏日」になる場所も多そうなので、温度調節に気を付けていきたいと思いました。