「これってどういうこと?」京都人の建前と本音を深読みし過ぎて迷子に…。
昨年に引き続き、お得に旅が楽しめる全国旅行支援が行われています。各都道府県では独自のサービスを打ち出すなど、旅行客を呼び込むためにPRをしていますが、ツイート主さんは京都の【なんべんでも、京都へおこしやす。】という文言が気になったようです。
本音
京都弁への反応

逆じゃね?
逃げてるのを煽ってるんじゃね?

1回来ただけで、京都の魅力に満足するな。何回でも来て、お金をおとせ。という意味。

悪い方向に考えすぎ。

京都には行きたいが京都の意識高い系には関わりたくない。

宣伝うぜえな

これは、京都には京都市だけじゃなく、府下にも素晴らしい所がいっぱい有るから、何度も何度も色々な所に来てくださいと言うキャンペーンです。

ハイパーブブ漬けモードやん

こうやってまた京都だったら何言ってもいいって思う人が増えるんだぁ。げんなり。

未だに「都落ち」を平気で使う
京都人。令和やでwww

たしかに、京都は裏と表がありすぎて💦

そういう偏見でしか京都を見れない人は来なくていいよ

標準語「何度でも来てください」
京言葉「もう帰ってください」

軟便ってことかな?

「晩御飯を食べていきなさい」...

京都人の言い種なら「来るな」っていう意味だろうな。

「もう来るな」か「出直せ」と思います。

んなわけねぇだろ!!いっぱい来いよ!!!(現地民)
全国旅行支援を利用して京都を楽しんでもらうために、
”京都魅力再発見 旅プロジェクト”と銘打って、
【なんべんでも、京都へおこしやす。】というキャッチコピーを掲げた京都。
ツイート主さんは、この言葉には京都ならではの裏があるのではないかと考えたようです。
「ぶぶ漬けでもいかがですか?」→「はよ帰れ」のように、京都言葉はきれいにみえて恐ろしい本音が隠されているなどと言われることもあります。
さすがにそんな裏の意味はないと思いますが、目に留まったということは京都の作戦勝ちかもしれませんね!