話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

包丁も火も使わずに作ることが出来ちゃう?!洗い物も少なく済むお手軽レシピ!

包丁も火も不要、しかも洗い物も少なく済む。そんなとってもお手軽な料理のレシピがツイッター上で注目を集めていました!そのレシピを投稿されていたのが、こちらのツイート。冷凍のフライドポテトなどを使った一品みたいです。是非、ご覧になってみてください!

冷凍のフライドポテト

まるみキッチン【簡単レシピ】のアイコン
まるみキッチン【簡単レシピ】
@marumi_kitchen

【やる気1%で作れる!ズボラじゃがマヨチーズウインナー】

包丁・火も不要、洗い物も最小限なズボラレシピを投下!

①耐熱容器で冷凍のポテト、半分にちぎったウインナー、マヨ、コンソメの素を混ぜる
②チーズをかけラップせず600w5分チン

仕上げにパセリ(っぽく見える青のり)をふり完成

レシピへの反応

🍫✩ も も ぷ り ん ✩🍼 @Oo_mMp_K_oO

にゃつ!つくってください!

い ち の @ichino_o3

やる気100%でも作って食べたい🤣

冷凍のフライドポテトなどを使った、お手軽なレシピを投稿されていたツイートでした。
包丁や火を使わずに作れるレシピみたいです!

包丁も火も使わずに作れるというだけでも十分すぎるほどお手軽感がありますが、その上、洗い物が少なく済むというのは本当に助かりますよね!
これならやる気が少ないときでも作れちゃいそうだと思いました。

また、味付けが簡単なところも嬉しいですね。
気になった方は、試してみてはいかがでしょうか!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード