「3」と書くところを間違えて「2」と書いてしまった!書き換える方法6つ!!
いよいよ2023年が始まりましたよね。年始め、書類などに2023年と書くべきところを2022年と書いてしまうこともあると思います。そんな時に役立ちそうなツイートがこちら。2を3にする方法が6種類紹介されていました。6つもあれば、1つくらい使えそうなものが見つかるのではないでしょうか。
書類

オモロ過ぎる🤣🤣🤣

めちゃ助かりました!! 来年も期待してます☺

「さん」ではある
↓
無理がある
の流れが秀逸でございました。
無理があるがもう一回あるのも胸に来ます…
今年最後の笑いをありがとうです。

面白いです。

他の数字のパターンも見たい。

丁度2を3に書きかえたかったので助かりました

指で表すはあり

書き間違えた時に試行錯誤するやつですね!!
大事!

面白いw
デメリットの「無理がある」が好きw

カンナダ文字爆笑
どれも、♪すうじのにーは、なーあに?♪みたいになってて探すのにニヤニヤしました

デメリットが面白いですね笑笑

私は2の下の棒に/を付け足して無理矢理3にしてました。6番目、知らないとオシャレな2に見えちゃいますね…

割と強引な直し方ばかりで笑っちゃいましたwww
でも年賀状手書きの方だったり来年なってすぐは間違うこと多いだろうから参考になりますね✨(?)
因みに私はEが1番好みです(笑)
必死で誤魔化そうとした背景も見えて微笑ましい🤣🤣🤣
来年もこうやってみっけさんの作品見れる事を楽しみにしています❤😊

D E 連続で無理があるが続くの笑っちゃいましたwww
改善策が道連れが多いのもシュールですし、Aの方法が1番いいということを再認識しましたw
3と書こうと思ったのに、間違えて2と書いてしまったときに役立つ、2を3にする6つの方法が紹介されている画像のツイートでした。
Aのように、2の下の棒を無理やり丸くして3にするという方法は、結構多くの方が経験済みのような気がしますが、Cの漢数字にする方法や、Dのひらがなにする方法は、思いつきそうで思いつかない方法ですよね。Eの指で3を表現する方法は、絵心が必要な気がします。カンナダ文字にする方法も面白いですよね!
リプ欄には、3を2にする方法や4を5にする方法なども紹介されていました。