話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

あのプーチン大統領が可愛い表情を見せてるよ!

激化する対イスラム国でも、強いロシアの象徴として良くも悪くも、圧倒的な存在感をいかんなく発揮するプーチン大統領ですが、このカレンダーでは普段の冷血そうな無表情から一転して、お茶目な表情を見せて、この人こんな一面もあるんだという新鮮味があります。

プーチン大統領

小島かほり(ひとり圧力団体)のアイコン
小島かほり(ひとり圧力団体)
@douseidoumei

プーチンカレンダー2016のアイドル性の高さ、一体なんなんだ……!
https://t.co/xsXFF7aLKO https://t.co/qpwP1xIvOT

13時06分 2015年12月28日

あのプーチン大統領が可愛い表情を見せてるよ!

あのプーチン大統領が可愛い表情を見せてるよ!

あのプーチン大統領が可愛い表情を見せてるよ!

カレンダーへの反応

プーチン様にはどんな時でも、傲慢すぎる”俺様キャラ”を貫き通してほしかったわ!
去年のウクライナ問題で世界中から嫌われるという失態を演じたから、プーチン大統領としてもこのカレンダーを通して、人気を取り戻そうと必死なのかもしんないよ
大統領がそんな弱気じゃ、ロシア帝国の復活なんか実現しないじゃないの!
世界平和のためには、強気で傲慢なプーチン大統領よりも、このカレンダーみたいなマイルドなプーチン大統領の方が重宝されるよ
前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード