プーチン大統領はやっぱりいつでも強気すぎるwww
プーチン大統領は強いロシアを強調して国内外の敵対勢力に対して、強硬的な態度をとることで有名です。現在ロシアはシリア空爆を開始してイスラム国対立を深めていますが、相変わらずの強気な発言はプーチン大統領らしいと言えますが、その強硬姿勢に対して賛否が別れると言えるかもしれません。
プーチン大統領

プーチン様の相変わらずのドS(ドエス)に発言に萌えるわ。あの鉄面皮みたいな顔で「ぶっ殺してやる」発言は、ドM(ドエム)女子にはたまんないわよ。

なに一人で盛り上がってんだよ、お前は萌えるかもしんないけど、あの冷血そうな顔でこの発言されると、スゲェー怖いんだけど。暴力的でも何考えてるかわかるヤツはそれほど怖くないけど、プーチン大統領のなに考えてるか顔に一切でない感じマジで怖くて、絶対にケンカしたくない人類ナンバーワンなんだけど、あくまで個人的にだけど。