【人気シリーズ】クレープ屋にくる客がカオスすぎる件についてwww【7月前半編】
Twitterでの人気イラストシリーズ、クレープ屋さんにきたユーモアのあるお客さんたちを描いたイラストの最新作がupされました。
マンゴーをうにとまちがえる男の子や、閉店間際に来店して最後の特典をねだるお兄さんなど、今月もたくさん個性的なお客様が来店したようです。
ツイッター
イラストへの反応
いかがでしたでしょうか?今月も、非常に個性的なお客さんがこぞって来店していますね。それを面白く表現できる作者さんのセンスにも毎回脱帽です。筆者が一番面白いと思ったのは、タピオカのことをカエルの卵みたいと言おうとしたのを店員さんに先読みされてしまった男の子ですね。誰もが一度は思うことです。www 夏になり開放的な季節柄か、全体的にどことなくテンションの高いお客様が多く見受けられますね。今月の後半編も楽しみにしています!