知らないおじさん素早過ぎw一人暮らしの人はマジで不審者に気を付けてwww
一人暮らしを始めたばかりの頃、長時間にわたり知らないおじさんに付きまとわれた…という漫画が今ネット上で話題になっています。雨の降る中、駅にコンビニに…たとえ自身が雨に濡れようとも着いてくるおじさん。何がしたかったのかは不明ですが、こんなおじさんに付きまとわれたら怖くてたまりませんね。一人暮らしの方は是非注意して下さい。
話題
漫画への反応
私は一人暮らしの経験がないので、ここまでの恐怖体験はしたことがないのですが、知らない人に後をつけられるって怖いですよね。
その場は何とか切り抜けられても、また会うかもしれないっていう恐怖感もあるし、家の中にいても覗かれてるんじゃないかと不安になるし…。しばらく気の抜けない日々が続くのもつらいです。
投稿者の方はこの後特に何もなかったみたいでよかったです。おいしいお米を食べるたびに、うすらぼんやりと思い出すんだろうなあ…。