いや、そういう名前なんですwwwでも取引先の気持ちも分かってしまうwww
日本には手紙におけるマナーの文化が根強く残っています。「ご芳名」と書いてあったら「ご芳」の部分を二重線で消したり、返信用封筒に取引先の担当者「行」とあったら、それを消して「様」に直すというものです。いずれも相手に敬意を払っているからこそ行うことですが、今回は取引先の勘違いによって、ちょっと失礼な表記になってしまったようです(笑)
宛名
御中への反応

見るたびめちゃ伸びてる😂

夜勤明けでヘロヘロなのに声出して笑いました
丁寧なんだか失礼なんだか(笑)

死ぬほどわろた

公洋(きみひろ)という名前の同僚宛にエアメールで public HIROSHIと書かれていたことがあったのを思い出した。

やや ややこしいw

いや最初見て吹いたんですけど、違う意味で噴いてて2度吹きしましたw

???「贅沢な名だね……」

ゆうぎょう様?

悪役俳優の八名信夫さんが、以前旅館で「8名分の布団が敷かれていた」というエピソードを思い出しました。(八名様が8名様と誤解されたそうです)

贅沢な名前なんですね(湯婆婆)
コメント失礼します

あららꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`、

すみません
ずっと笑える🤣

郵便局が勝手に直すの?

こんなきったない『様』だったら付けないほうが・・・
せめて丁寧に書けよって思う。


ワロタ…🤣🤣🤣

ご丁寧に!
これは取引先の担当者が勘違いしてしまう気持ちも分かってしまいます(笑)
ツイート主は返信用封筒の宛先を「○○ 裕行 行」もしくは「○○ 裕行 様」とすべきでしたね。
前者であれば勘違いする余地はありませんし、相手に余計な手間をかけないようにと後者の形式で表記するところも最近は増えてきています。
ただ、この封筒はおそらくレターパックなので、すでに「様」が印字された状態なのでしょう。
取引先の担当者も、これまでのやりとりなどでツイート主のフルネームを確認すべきであったかもしれません。