話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

たるみも改善!1週間続けたら小顔になる方法!

フェイスラインがたるんでくると、それだけで老けて見えますし、太って見えてしまうということもあるようです。こちらの動画ツイートでは、顔のたるみを改善して小顔になる方法が紹介されていました。ベッドの縁などの段差を利用した簡単な方法で、疲労回復効果もあるそうです。

小顔

ゆうや🍋-40kg達成!! ダイエット 料理 筋トレ ストレッチ ヨガ 美容 コスメ 糖質制限のアイコン
ゆうや🍋-40kg達成!! ダイエット...
@YUYA88888888888

海外でバズってる「顔のたるみを改善して小顔になる方法」なんだけど、1週間続けたら「あれ?痩せた?」って言われたからマジでおススメ!!

※30秒×2セット目安
(目を閉じてやると疲労回復効果UP)

12時40分 2022年10月23日
3813 3.1万

「顔のたるみを改善して小顔になる方法」が紹介されている動画のツイートでした。

ベッドの縁などの段差を利用して、首の前側がしっかり伸びるように仰向けに寝る、というとても簡単な方法ですが、1週間続けたら「痩せた?」と言われるくらい効果があるようです。回数の目安は、30秒を2セット、目を閉じて行うことで、疲労回復効果もアップするのだとか!

首が伸びて、首筋や肩こりにも良さそうですよね。寝る前などに試してみたいなと思いました。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード