サウナーたちが騒然。サウナ錦糸町の口コミがやばい!?
今回紹介するのは、近年ブーム到来中のサウナについて。近年では「オジサンの蒸し風呂」といったイメージが薄れ、サウナ→水風呂→外気浴を繰り返すことで生まれる交感神経/副交感神経のトランス状態「ととのう」の発見により多くの人がサウナを嗜むようになりました。究極のととのいを目指し、水風呂・外気浴を屋上で楽しめると話題のサウナ錦糸町のお話です。
サウナ
サウナ錦糸町への反応

社長の文
スペース使ってるだけで楽しい→楽しめて「いた」(過去形)か楽しみに来た(まだ楽しくない)だろ
粗探し→別にいい気がする。正当な不評はむしろ改善点をあげていて最終的な店としてもメリットになる。楽しみ方自由。
二日酔いワンオペ→知らん
金払ってるからちゃんとしろよ…
あと誤字酷すぎ

錦糸町は日本でも有数の💣が仕切ってた街だけどつぶされちゃったからなあ
20年くらい前にパキ系が増え日本語不自由な店だらけになったのはしってるが🤔

謝罪して対応して改善する前に反論してる時点でお察しですね

悪い口コミしてる人みんな1件とか2件なのがちょっと気になるなあ…嫌がらせ?

社長怖すぎて逆に面白い

オーナーは中国か韓国系だろこれ

プロフにわざわざGカップって表記要ります? なんで投資垢でわざわざ身体を晒すんですか? なんでですか?

もす

設定温度の上限も99度とかにしたり移設かせなあかんやろな。

ここ本当に日本??

ちょくちょく敬語使うの草

社長くん効いてて草

通報するかな
ツイート

見てみたら星一とかそういう批評のコメントに対して社長の荒木です、から絶対始まんのほんまに草

もす

そのオーナーは、ちょっと反社会性パーソナリティ障害なのか?自分を正当化しすぎて、正常とは思えませんね…
まあ、正当化出来てはないけど…
「屋上サウナ」で脚光を浴び、水風呂・外気浴まで屋上で楽しめ、かつBBQまで満喫することができると話題のサウナ錦糸町。
最近SNS上で、気になる口コミがあるとか…。
口コミの中には、「水風呂が汚い、準備不足、なのに返金されなかった、事前の連絡もない」などと書かれていました。
ただ、筆者が調べ直すと口コミの件数が多い方の感想はいいものばかりでしたね…。
口コミが自由に書けるようになった昨今、利用者側としてはためになる反面、店側は困ることもあると思います。
真偽は不明なので、サウナーだと思う方は是非自分の目で確かめに行ってみてはいかいかがでしょうか?