突然何かがフロントガラスに落下・・なんと対向車が投げたのはブロックだった
近年、煽り運転など運転中の事件が多く取り上げられています。故意による事故や事件は本当に悪質で怖いものばかりですよね。この投稿者さんは、なんと車を走行中、突然フロントガラスが割れる事件が発生したそうです。その衝撃的な車の写真と経緯を公開し、話題になっています。
対向車
事件への反応

目は大丈夫でしょうか🥺
これ民事、刑事、両方に相当しそう.
犯人が見つかりご負担が少しでも軽減されますように.そして再犯を防ぐためにも刑事はがっつりと追求してほしいなあ…

なんか似たような事件テレビかYouTubeで見たな〜
それと同一犯なんじゃ?

あっ
テレビでやってたヤツ😯
取り敢えずはお子様にお怪我が無くて何より
犯人捕まって欲しいですね
器物損害だけで済ませられない😡
重い社会的制裁が必要

単なる悪戯では済まない、悪質な犯罪行為ですね、幸いに怪我が無くて良かったです。

朝のニュースで見ました、器物損壊じゃなく、殺人未数で逮捕して欲しい所です。
お怪我はありませんか?
本当に腹立たしいですね。

これは特定班待った無しですな

あっちこっち晒しまくればその内犯人から消せって言ってくるよw

こんばんわー先程ニュースで見ました😭
酷すぎです!
主様にお怪我等ありませんでしたか?
石を投げつけた方達が早く見つかりますように😡🗯

殺人未遂ですよ。ボンクラ警察が仕事をしたくないだけ。石に容疑者のDNAが付いてるはずだから鑑定すればいいのにね。

地元です。境町はあの事件以来、防犯カメラあちこちに増えたので、早々に捕まると思います。

今朝のニュースで見ました

夕方のさんさんテレビのニュースで見たけど。

こういう事する奴は、またするから。後続の車がドラレコあるといいのだけれど。そこを走っていたと判るはずですし

かなりの物が落ちてきたみたいですね😱
怪我はありませんでしたか?

ニュース見ました。衝撃の映像で恐怖でしかありません。こんなやつを野放しにして欲しくない。器物破損だけではなく、絶対に傷害事件、殺人未遂で逮捕して欲しいです。

ニュース見ました
犯人が早く捕まりますように😣
なんとこの投稿者さんは、車を走行中に対向車から何かを投げられ、フロントガラスが砕け散る大事件が発生したとのこと。
まさか走行中に意図的に何かを投げられるなんて、想像もできませんよね。
このツイートの時点では、何を投げられたか定かではなかったようですが、警察の捜査によりすぐにコンクリートのブロックであることが発覚したそうです。
小さな石ではなくコンクリートのブロック・・相手はもっと酷い事態になることも想定していたのかもしれません。
助手席に子供も乗っていたとのことで、投稿者さん、お子さん共に無事で本当に良かったです。