可愛くて癒される!ちびっ子たちのサッカー大会の様子をイラストにして紹介したツイートが話題に!
とあるサッカー大会の様子をイラストにして紹介されていた、こちらのツイートが注目を集めていました。そのサッカー大会はちびっ子たちが参加する大会だったそうなのですが、みんな自由で楽しそうだったとのこと!是非、ご覧になってみてください。
子ども
イラストへの反応
かわいいの渋滞‼︎◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞♡⃛◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞
ボールで休憩するのわかる。座りたくなるもの。
全力で楽しむ幼児たちも、
オロオロする高校生も楽しいならばよしとする高校生も全部かわいい💯
楽しんだもん勝ちよ!
つまりみんな勝ち!!
幼稚園の頃のクラブチームの試合で、敵味方みんなで輪っかになって延々とボールを蹴りあってる試合とかあったなぁ…
ゴールの淵を赤と白で分けてあげたらどこに入れるのか分かりやすかったのかなぁー?とか思ったんですが、そもそも自分が何色チームかも忘れてしまってたりして。笑笑
俺も小学生なる前にサッカーを遊びかなんかで教わってた時、サッカーしないで、公園の芝を手で刈ってました笑笑
こういうのテレビでやってくれたら楽しそうですね
失礼ですがお兄さんたちの困惑ぶりも楽しそうですw
ひとこま目は初恋かな?
ふれあいサッカー大会のお兄さんがたの優しさとキッズの可愛さ炸裂で何回も見ちゃいました。
こうしてみると幼稚園の行事、運動会とか仕上げてくる先生って凄いな。
かわいい🤣
最後の絵に思わず笑ってしまいました🤣
に"ょ"お"お"お"ん"可愛すぎだろ!!
ぜんぶぜんぶ かわいい🥰
ずっと見てられる🤣
FF外から失礼します!
素晴らしい大会ですね!
サッカーが楽しかったと言う経験になり、あらゆる事のきっかけになるかもしれないです!
うちの子は大嫌いなプールが、こんな感じで行われた事がきっかけで大好きになりました。指導?見守っていてくれた先生に感謝です☺️
かわいい〜!!!癒される🥰
ゴールはどう教えたら自分のゴールわかるかな?ゴールに色画用紙貼っておくとか?🥰
まあ間違えちゃっても楽しければいっか〜🥰
可愛すぎて💮💮💮💮💮😍😊
幼稚園の先生してるんですが、誰かしら足にくっついてるのは、すごい分かる
てか全部わかる
審判ニキ優しくて可愛いwwwwwwwww好きwwwwwwwww
赤い帽子をかぶってても自分から見えないから?
ちびっ子たちが参加するサッカー大会の様子を、イラストにして紹介されていたツイートでした。
子どもたちののびのびとした様子や楽しそうな雰囲気が伝わってきて、見ていてほっこりしちゃいますね。どのイラストもとっても素敵でした!
自由にサッカーを楽しむ子どもたちの姿は見ていて癒されそうですよね。
リプ欄には、投稿されているイラストを見た人たちから、「全部かわいい!」「かわいい」といったコメントが寄せられていました!