話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

結ぶとビヨンと不格好だったシャツの裾。これで解決!

シャツの裾を、ウエストでおしゃれに結びたい方必見です。端っこを持って結ぶだけでは、裾がビヨンと飛び出してしまい、お世辞にもおしゃれとは言えません。こちらの動画で紹介されていた方法は、シャツのボタンとボタンの間に裾を入れ結ぶというものでした。その発想がなかったです!

シャツの裾

hani(−25kgを維持する女)のアイコン
hani(−25kgを維持する女)
@neco_momochan

シャツの裾って
こうやって縛るんか...😭!

普通に縛ったら
ビヨンってなるから
不細工やったもんな...勉強なるわ〜、、

シャツへの反応

める @melcct_

裾って縛るん?()

五月病のエライグマ@終わりが近い @satsukisick

なるほど、、うん、多分やりすぎるとボタンしぬやつなのだ😩

きり (KiLi)@🇫🇷➡️🇯🇵✈️ @kilihala

勉強になるな〜👚✨ブラウスの時にやってみよ。

みりあん姉さん٩( 'ω' )و @sasami_kabuki
aoisoragasuki @soragaaoihi

…てか…腰ほっそー

鳳来ミヤコ @Badream_trap_

いいね!こういう結び方意外と想像つかなかった。

Jinu @Jinu524092

目からウロコ😳

シャツを結ぶと少しこなれた感も出て、おしゃれ度がアップするようですね。
これから暖かくなってくるので、このようなコーデに挑戦しやすいかもしれません。

そのまま結ぶとビヨンとしていた裾も、ボタンの間を通すだけできゅっと締まりました。
もう飛び出しません!
ウエスト周りがすっきり見えるのも素敵ですね。
デニムパンツやロングスカート、色々なコーディネートで楽しんでください。

今までシャツの裾を何となく結んでいた方も、是非こちらの結び方を試してみてはいかがでしょうか。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード