田舎でスーツ姿の人が現れたら?周りからめちゃくちゃ警戒されるwww
都会ではスーツ姿の人をよく見かけるといったことがありますが田舎になるとスーツを着ている人は珍しくかなり目立ってしまうといったことがあります。そのため田舎でスーツ姿の人が現れた場合、周りからかなり警戒されるようで不審がられるようです。
田舎
スーツへの反応
あとNHKと保険屋さん…
スーツというより垢抜けた人?
仕事がユ○クロの着てる人…
田舎はスーツじゃなくてもただ顔見知りじゃないだけで警戒されるよ。
日本でさぎやボッタクリ多いのは国策のよう インフレ対策
公害物質であり災害の元、又、電気料金高騰の元、欧米の5倍の値段、ウイグルの血と涙、慟哭の商売
スーツじゃなくても、ワイシャツにネクタイ締めて作業用ジャケット着ていても不審者だと思われます。
んだなw
離れったっけのが実家さスーツで来るのなんて葬式くらいだべ?そだなときは先にどこの誰が死んだか回ってっぺし、なんだあの野郎はとはなるな……
とは思う……
あーソーラーのセールスマンわかります。だから今の逆にソーラーのセールスマンは作業着ぽいの着たりするんですよbyつい先日までソーラーセールスしてたものより
こんだけ不信感抱くって事は被害にあった人が居たんだろうなぁ・・・。
「屋根にソーラーパネル置くと、年間で〇〇円もお得になりますよ。何せただですから、太陽光は」
というセールストークに襲われることに対する警戒心として優れモノの警戒心と言えよう。
#SDGs
標準語で営業するのは詐欺ってのは定番
薬を届けに行った時、怪しまれました😭
コレこそ民間防衛。
ウチの辺りは知らない人が歩いてたらあっと言う馬に噂が広がります。この辺を通る人は皆、車だからです。何時ぞや不審者が歩いてて、皆が警戒してたら空き家に入り込んだので一斉に捕まえたら放火犯でした…。( ´・∀・)ノ
耕作放棄地のまんま放ったらかしにしておけば二束三文の税金のまんまで節税出来るのにね
◯日ソーラーじゃけん。
まあそれだけ耕作放棄地が多いって話
田舎スーツは喪服
「秘密のケンミンSHOW」で田舎にスーツ姿の人を見たら警戒するといったことが紹介され、それだけ田舎では珍しい恰好のようです。
実際に農家をスーツ姿で訪ねるといった人はソーラーのセールスマンだったようで警戒しておいて間違いないのかもしれません。
田舎で周りが農家や畑だらけの所になるとスーツ姿の人はほとんどおらず、動きやすい恰好をした人がほとんどです。
そのためよりスーツ姿の人に警戒心が増し、セールスマンだとすぐにわかってしまうようですね。