話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

デートの前日にやっておきたい!目のキワのメイクを乳液で落として化粧ノリを良くしよう!

デートだけでなく大事な方と会う時、ここぞという時にやっておきたいメイクのひと手間のご紹介です。大事な日の前日、普段通りメイクを落とすだけでなく、乳液をつけた綿棒で目のキワをなぞってみてください。細かい部分にたまったアイメイクが落ちて、次の日の化粧ノリが格段に良くなる、透明感が出るなど良いこと尽くしだそうです。

アイメイク

おさちのアイコン
おさち
@sati_usu

デートなど大事な日の前日に必ずやるのが、綿棒に乳液を付けて目のキワをなぞること。しっかりキワまでメイクを落とす事でメイクのノリと透明感が全然違う。意外とアイシャドウ残ってたりするし将来的な色素沈着の防止のために定期的にやるべし。クレンジングより乳液の方が肌に優しいしめっちゃ取れる

デートの前日にやっておきたい!目のキワのメイクを乳液で落として化粧ノリを良くしよう!

デートの前日にやっておきたい!目のキワのメイクを乳液で落として化粧ノリを良くしよう!

乳液への反応

ほんとうの虚無 @end_321_0

むしろ大事な日の前日にしかしないのびびる いつもキワまで落ちていないならクレンジングを見直すべき

🖤🤍coco🤍🖤台湾商品のバイヤー @coco555_0113

クレンジングより、乳液😳! やろ✊

みみみ @feefvcmitta

大事な日の前日だけじゃなくて、メイクした日は毎日やってー😭😭😭

目の印象で第一印象が決まるといっても過言ではないくらい、大切な部位ですよね。
そんな場所だからこそ、普段からアイメイクはしっかり塗っているという方も多いと思われます。
メイク落としをきちんと丁寧に行っていなければ次の日のアイメイクに響いてきますし、将来的に色素沈着の可能性も否めません。
ですが、目のキワにクレンジングを付けるのはちょっと抵抗がありますよね…。
そんな時こそ、こちらで紹介されている「乳液をつける」という方法です!お肌にも良いですし、汚れもちゃんと取れるのだとか。
一度試してみてくださいね!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード