「セブン‐イレブンレジ袋風エコバッグ」がまさかの商品化⁉
ひと昔ではレジ袋の普及が当たり前に思われていたが、地球温暖化防止のため現在ではレジ袋が有料となっているのです。そこで役立つのがレジ袋変わりとなるエコバッグなのですが、今回は皆さん思わず飛びつきたくなるようなまた不思議なエコバッグの紹介となります。
セブンイレブン
レジ袋風エコバッグへの反応

ユニ🎃ゆび ビグ・ザムッ!!!! @Knnamasu07ok

꒰ঌ れちゃまる幹部補佐は鬼出勤㌨ ໒꒱(完/8)(7完/6)( /6) @Re_chaN_2412

椎凪 ぬら @Nurasan00_Nup
今回紹介するのはこちら。なんと一見セブンイレブンのレジ袋に見えるこちらはなんとエコバッグなのです。つまりこちらは「セブン‐イレブンレジ袋風エコバッグ」になりますが、遠目で観ると改めてエコバッグには見えない代物です。
こちらは元々当初はセブンマイルプログラムの特典商品の非売品であったが、在庫切れになりさらに大反響から第2弾、第3弾、第4弾と続き、今回のような商品化に至ったとのことです。
白色は2リットルのペットボトルもすっぽり入る容量であり、茶色はマチの広いお弁当を入れやすい形になっているのが特徴です。