お茶くらい自分で淹れろ!とたくさん書かれているゴミ箱!
おばあさんのお家にあったゴミ箱に関する画像のツイートです。英語が書かれていてモノトーンでおしゃれなゴミ箱なのですが。よくよく文字を読んでみると「お茶お茶お茶自分で」「自分で自分でお茶」というような感じで、お茶くらいは自分で淹れろとたくさん書いてあるのでちょっと驚きです。
ダイソー
ゴミ箱への反応

⟭⟬ ᴮᴱみひ〜た⁷⟬⟭@Magic Shopの顧客名簿に名前が載ってる人🧈🐥🍑💜🥰💜 @mijita212
うわぁ、イイですねこのゴミ箱✨
2021-11-18 14時27分

midori@PSストアブラックフライデーきた!もはや眺めて楽しむ(^_^;) @FfMidori
どっかで見たような?
と思ったら我が家の子供部屋にあった
何年も置いてるのに、初めて文字読んだww
2021-11-13 21時43分

まろうさぎ @MaRo090921
我が家にもあるけど、文字の意味を気にかけたこともありませんでした。気付かせて貰えてありがたいですw
2021-11-12 20時34分

secrets_allspice @AllspiceSecrets
自分だけのために茶を。ということで、家事や束縛からの解放を唱えてる崇高なコピー。
2021-11-12 19時50分

Layla(ユウナ) @pG1Cj8CBSWSdvwK
おばあさんのお家にあったゴミ箱に書いてある文字をよく読んでみると、お茶くらいは自分で淹れろとたくさん書いてあった!という画像のツイートでした。
おしゃれなデザインのゴミ箱かと思いますが、言われてみるとちょっと文字が多い気もします。そして、書いてある文字が「TEA」と「YOURSELF」だけなのですね!もっといろいろな英文が書かれているのかと思いましたが、これはなかなかすごい圧力です。
リプ欄には、同じゴミ箱使っている!ダイソーで売っていた!喫茶店においてあったのを見たことがある!という反応がありました。結構使っている人が多いみたいです!!