話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

手軽に食べられるミロのチョコバージョン「ミロボックス」が登場‼

株式会社ネスレには有名人気商品の一つとして麦芽飲料「ネスレ ミロ」が存在しますが、このミロがまたかなりの健康食品として名を知らせており、鉄、カルシウム、ビタミンDを手軽に摂取できることから、幅広い年齢層から支持されているこの商品に新たな形で新商品が販売される模様です。

チョコ

ライブドアニュースのアイコン
ライブドアニュース
@livedoornews

【絶対買う】手軽に食べられるミロ入りのチョコ「ミロボックス」登場!


1日当たり4個の「ミロ ボックス」を食べた場合、1日の摂取目安の31%の鉄や20%のカルシウムを、手軽に摂取することができる。9月27日発売。

手軽に食べられるミロのチョコバージョン「ミロボックス」が登場‼

ミロへの反応

下戸山三郎🌙Gekoyama @MLight21217

パッケージもうちょっと洗練できたのでは。

こちらが今回紹介する注目のミロの新商品となる「ミロ ボックス」になりますが、こちらの商品は簡単に説明するとミロをチョコレートにしたものと考えると想像しやすいでしょうか。、もちろん本家と同じく鉄、カルシウム、ビタミンDが豊富であり、それをチョコにしたものなのでより手軽に摂取できるようになったのです。

ちなみに摂取量の目安とすれば、1日当たり4個で1日の摂取目安(日本人の平均)の31%の鉄や20%のカルシウムを栄養量を得られる模様です。

お子様のおやつのみならず女性の鉄分補強に是非おすすめです。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード