話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

鎌倉にあるセブンイレブン、海水浴客を絶対駐車させないための対策がこちら!

セブンイレブン鎌倉七里ガ浜店の駐車場は、海水浴客を駐車させなように料金設定が10分500円だという投稿。さらにコンビニなのにフラップ式というところも、対策がなされているようです。20分は無料ですが、10分で500円はかなり高額です。

セブンイレブン

ゲルトルート・ななにホルンのアイコン
ゲルトルート・ななにホルン
@72kmpost

セブンイレブン鎌倉七里ガ浜店、コンビニの駐車場なのにフラップ式なうえ来店目的の外使用だと10分500円とかいうこの世の終わりみたいな価格設定になってて絶対に海水浴客に車を止めさせないという鋼の意志を感じる

鎌倉にあるセブンイレブン、海水浴客を絶対駐車させないための対策がこちら!

鎌倉にあるセブンイレブン、海水浴客を絶対駐車させないための対策がこちら!

鎌倉七里ヶ浜への反応

黒王 @naritaihito_k

これ実際に見た時それだけセブン目的以外で利用するやつがいるんだなぁって

ほねっくす。 @9mmMaguro

近くのホテルを使用した事ありますが近隣で当時はコンビニがそこくらいしかなかった気がします。

荒ぶる飲兵衛はエナジードリンク大好き@百縁団 @AllfreeN

いい気分ですね

Yuichi Taguchi @yutangc

まあ、こうしないとまる一日停められますからね。

テンʕ•ᴥ•ʔテン(ようちん) @keepsurf1173fun

これでもフラップ避けて停めるゴミが居ますからね……

bloodpatch @bloodpatch1

夏場は内陸から猿がたくさん降りてくるからね。 昔は無料だったんだけど、非常識な猿が増えてこんなんなっちゃった。 地元民が気楽に寄れるコンビニだったのに、ほんと迷惑な内陸の猿。 暴走族だって内陸の猿ばっかりだしさ。 猿だから人間界の常識が無い。 電車か徒歩で来い。

bbb789589779 @bbb789589779

素晴らしい。無関係の人間が車止めるの本当に腹立つからね。もっとこういうとこがガンガン増えて無断駐車するゴミが生きにくい世の中になって欲しいわ。本当に無断駐車は悪。

わっしぃ @wassy5238

20分まで無料なら買い物のみなら大丈夫ですね。 10分500円なら、銀座や六本木あたりの大通りに面したパーキングに近い料金ですね。

KOB @kobutaroon

20分おきに100円の買い物をして、1時間あたり300円で利用したら許さないぞ。

Hinro @Hinro_22

それだけ迷惑してるってことだよね。

賀茂の宮@兵長廃発酵中 @kamonomiya9

仕事で朝晩通るが、とにかく駐車マナーが悪すぎて、地元民としては当然の対策だと思ってます。ちなみにこのコンビニ周りの住宅地の道路一帯、不法駐車は即警察通報ですので。

o_nちゃん @ztUoCKmeGihWTT0

どこぞの祭りの時も客以外排除するのにこんな感じでしたね。

味気ないダイエットはもうおしまい!セブンの「タンパク質が摂れる」シリーズで楽して美味しいダイエット!

サニーミルク @DQIV

ここの近所にある病院の駐車場に、来院目的でもないサーファーが停めてる場面を見かけます。きっとそんなチャンピオン級のアホらにも対処しなければならないんだと思われます。

えびすこ太郎 @785375lover

こーいうせこい駐車方法をする輩が現れない事を祈ります。

味気ないダイエットはもうおしまい!セブンの「タンパク質が摂れる」シリーズで楽して美味しいダイエット!

ガンヲタ3号🎏🐻🐱🤖 @gamwota3go

たしか すぐ傍に海だし。 (。・ω・)y-゚゚゚

ふぇぶるうす @0211Februus

ま、来客が駐車出来ないのがお店的には一番の問題なんでしょうから、当然の措置ですな。 そもそも来客のために駐車場を用意しているのであって、それ以外のために使用されるとか店には迷惑なだけですし。 でも、その法外な金額払えば停めさせてもらえるんだから文句言う筋合いではないですよね?

☀😁FIGHT親鳩雨にも負ず @bGx6u1cn5t7Lkd2

まっ良いかなは通じない😄

セブンイレブン鎌倉七里ガ浜店は海岸の目の前にあるコンビニなので、ここの駐車する人が多いためこのような対策をしているのでしょう。シーズンになれば、近くの駐車場はすぐに埋まってしまいそうですが。

しかし七里ガ浜の海岸では遊泳禁止で海水浴はできないそうです。サーファーの人はいるそうですが、ライフセーバーや海の家なども無いそうなので海水浴目的ではいかない方が良いでしょう。

今年も海水浴シーズンではありますが、場所によっては海水浴ができない海岸もあるようなので、行く方は事前に利用できるかチェックしておいた方が良さそうです。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード