話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

ファミコンブーム全盛期は?小学生に連射力が求められていた!

田舎などには無人販売店が設置されており、野菜などを無人で販売しており、購入者がお金を置いておくといったものになっています。そんな農家の無人販売店でどうやら猫店員を雇ったようで無人販売店から有猫販売店へ変わったようでそれがこちらです。

ファミコン

Hitsheegameホットプレート使い RTAinJapanのアイコン
Hitsheegameホットプレート...
@Hitsheegame

1986年頃のファミコンブーム時にいかに連射力が重視されていたのかが、若い子にはわからないと思うので、実家で見つけた当時の小学生がいかにして連射力を養ってきたのかがわかる資料を共有したいと思う。

ファミコンブーム全盛期は?小学生に連射力が求められていた!

ファミコンブーム全盛期は?小学生に連射力が求められていた!

連射への反応

本来なら店員がいるのが当たり前となっていますが田舎になるとこういった無人販売店があり、購入者を信頼してこのようにしていることがあります。
しかし無人ではなく猫を雇うといったことがあるようで猫店員として野菜を販売しているようですねw

これは野菜を購入しに行くだけでなくこの猫店員に会うためにそこにやってくるお客さんも多そうですね。
この猫店員の目が光っているうちは盗もうなどとは思わないですし、マスコットキャラクター的な可愛さがありますねw

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード