シン・エヴァンゲリオン劇場版の舞台挨拶、豪華声優陣が集まる!
シン・エヴァンゲリオン劇場版の大ヒット御礼舞台挨拶が、東京の新宿バルト9で行われました。シンジ役の緒方恵美さんが、一緒に登壇した声優陣と撮った写真を投稿しており、これだけの豪華声優陣が集まるのは、さすがエヴァンゲリオンだと思います。
声優
舞台挨拶への反応

中継参加させていただきました〜
長年共にあったものもの大きな変化、本当にお寂しいのだなあと感じました。
貴重な生の声聞けて嬉しかったです!
ありがとうございました!

いつの日か箱根湯本でNERV同窓会なんてあるといいなぁ

皆様が愛おしいです✨🙏
惜しくも抽選に外れてしまったので中継で拝見しました!お疲れ様でした!

1回目のライブビューイング見ました!
とても貴重な時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます<(_ _)>
長い間お疲れ様でした!

舞台挨拶お疲れ様でした。
ライビュで笑ったり、泣いたりしながら拝見してました。
あっという間でしたが、とても皆さんのお気持ちが伝わる素敵なお時間でした。
ありがとうございました✨

お疲れ様でした。

緒方さん舞台挨拶お疲れ様でした!
私は中継で参加させていただきました!

中継で参加させていただきました♡
本編で泣いて
舞台挨拶で、皆さんが出て来られただけで泣いて、三石琴乃さんの左腕に青いバンダナが巻いてあるのを見つけて、泣いて
緒方さんのコメントにも泣いてしまいました
素晴らしい作品をありがとうございました
#hoerock

写真見て、アニキが美女に囲まれてる、と一瞬思いましたが、アニキ含め美女が中心の写真と思い直しました。

愛媛からライブビューイングで拝見しました!
本当によい一日になりました。
4月からがんばれそうです!

LVで拝見しました。
改めて、シンジ君という魅力的なキャラクターを演じて頂いて、ありがとうございました。

緒方さんがシンジくんのコアになってくださって、本当に良かったです!!!エヴァは私に目標と生きる目的を与えてくれた大切な作品です、出会った頃若くて、終わりに携われなかった悔しさがありますが、この思いは夢を叶えた先で昇華します!エヴァが大好きです!!

お疲れ様でした☺️🍵

ライブビューイングで見させていただきました。夢のような時間でした。
エヴァは知らないうちに私の青春の一部になってました。青春が終わっていく感覚に陥って涙が止まりませんでした。庵野さん置いてないでが一番、そしてそうだね卒業するて大事とも思いました。寂しいですがありがとうございました

緒方さんありがとうございました😊💓舞台挨拶、最高でした🎉🎉🎉
中継を拝見しました。皆さんがお変わりなく四半世紀を過ごされ、完結を迎えられた想いを伺えて、とても嬉しかったです。おつかれさまでした。ありがとうございました。

行きたかった‥😭✨
舞台挨拶は全国各地の映画館でも同時中継されました。自分も今回見に行ったのですが、席はほとんど埋まっていました。
エヴァンゲリオンでは多くの声優が出演していますが、一同で集まる機会がこれまでなかったということで、初めてだったと言っていました。
最近はテレビ番組に出演する声優さんも増える中、なかなか見ることのできない方もいました。
今作品でエヴァンゲリオンは終わってしまいましたが、今後何度でも見返してみたいと思える内容になっていたと思いました。