LINEでスタンプを無言で連打する奴への対策wwwこの流れでそれはないwww
特に用もないのにLINEでスタンプを送られてくるといったことがあります。声優の中村悠一さんが同じく声優の日笠陽子さんからその行為をされたみたいですがその対策方法と杉田智和さんも参戦しようとしたところLINEアカウントを知らなかったみたいです。
アカウント
杉田智和への反応
電話番号やメールアドレスを知っていてもLINEアカウントを知らないといったことがあります。
そのため連絡するのに不便に思うこともあり、今ではLINEを主に使っている人が多いのでなおさらですね。
中村悠一さんに便乗して日笠陽子さんに仕返ししようとした結果杉田智和さんにとっては悲しい結末になりましたねw
これは意外とあるあるかもしれませんし、伝え忘れているといった場合もありますね。
今ではLINEなど様々な連絡方法があるので一つのアカウントを知らないはありえますね。