ほんわかあったかい気持ちになる張り紙。犬から届いたお手紙。
小学校の通学路に住んでいた犬からのお手紙が張り出されていたようです。内容は「いつも名前を呼んでくれてありがそう。私はお引越しすることになりました。元気でね」と書かれています。これを見た小学生はきっと温かい気持ちになるのではないでしょうか。しかし犬が13歳という年齢から切なくなる事実が隠れていないと良いなと思える画像です。
張り紙
angへの反応
素敵です❗
でも、このワンちゃんの本当の気持ちではないでしょうか(^-^)
飼い主さんからの子供たちへの感謝の気持ちが伝わってきますね。
この写真、忠犬ハチ公のようだ✨
凛々しくて優しい子なのだろうなぁ
ウェンディーちゃん☺️
この子のおかげで周りの小学生も命の大切さを学べたのだと思う
心が温まりますね。
飼い主さんの優しい人柄が、のちのち子供達に良い影響を与えてくれるでしょうね。✨😇✨❤️💕
読み仮名がふってあるのが優しさ伝わっていいわ。
ホワホワしました☺
飼い主さんの想いが伝わってきて…子供たちの好きなウェンディーは、引っ越し先でも愛される存在になるよ絶対。
字がきれいやな。
引越しが優しい嘘でないことを願いたい
😭泣ける❗️
きっと小学生が学校に行く途中に毎日のように犬の名前を呼んで挨拶をしていたのでしょうね。私の勝手な憶測ではありますが犬もそれを喜んでいたのではないでしょうか。
そんな気持ちを汲み取って飼い主さんが書かれた「犬からの張り紙」は見ている人を温かい気持ちにしてくれます。これを見たら突然居なくなってしまった犬を小学生の子が心配する事がなくなりそうなので良かったと思いました。
ただ、張り紙の最後には13歳という年齢が書かれていて、犬にとって13歳はとても高齢になるので本当にどこか別の場所で元気にしていてくれたら良いなと少し切なさも感じる画像でした。