森永乳業直営のアイスクリーム店「パルモフジ」さんで「マイパルム」作りたい。
さむさんのツイートからの話題です。三嶋大社の前にある森永乳業直営のアイスクリーム店「パルモフジ」さんでは、コーティングやトッピングを選んで、自分だけのオリジナル「PARM(パルム)」をつくることが出来るそうで。三島に来たら行ったら、マイパルムをつくってみたいです。
三島
パルムへの反応

ぶるーみんと @bluemintdamekyo
大社の杜閉鎖でパルモフジも無くなったかと思ったら…移転して営業してたんですね。良かった😊🍦✨
2020-09-16 23時17分

🐳はちこᙏ̤̫ @hatchi701
最高の宣伝ですね(*◕ᴗ◕*)
2020-09-16 20時08分

ナユタ @kirishimanayuta
自分オリジナルのスイーツが食べられるのはとっても魅力的。それもパルムなら必ずおいしくなる予感。自分好みにトッピングができるのってとてもうれしいですね。森永乳業直営店が三嶋大社のすぐ前にあるんですね。三島に行った際には行ってみたいなぁ。300円でオリジナルアイスが作れる、トッピングが楽しめるなら、作ってみたいですね。夏は終わりますが、アイスクリームはいつ食べてもおいしいので、観光としても行ってみたいですね。