この夏食べたい!紫陽花モチーフのパフェがおしゃれと話題に!
大丸東京の10階にある「茶寮 都路里」で発売された、6月限定のパフェ「紫陽花」がおしゃれだと話題になりました。紫陽花のようなブルーとパープルのゼリーの中には、シャーベットやヨーグルトアイスといった味も見た目も夏らしい一品です。
銀座
可愛いへの反応
大丸東京の10階にある「茶寮 都路里」で、「紫陽花」というパフェが発売されました。
このパフェの一番上には、ブルーとパープルのゼリーが乗っており
まさに6月の雨の雫が滴る紫陽花そのもの。
ついつい写真を撮りたくなってしまうほどの可愛さです。
更に、ゼリーの中には爽やかなシャーベットやアイスクリームが入っており
蒸し暑さを忘れさせてくれるような、夏にぴったりのさわやかな味わい。
今年の夏に一度は食べたいですね。
期間限定なので、食べに行きたい方はお早めに行くことがおすすめです。