材料は4つだけ!レンジで作る絶品カスタードプリンとアレンジレシピはこちら。
材料は4つだけ!レンジで作れる簡単カスタードプリンのレシピの記事になります。シンプルなカスタードプリンの他に味を変えたチョコプリン、キャラメルプリン、抹茶プリンのレシピも一緒に紹介されています。日替わりで違う味のプリンをおやつにしても楽しそうですね!火を使わず、電子レンジだけでできてしまうのも手軽で嬉しいポイントです。

レンジより蒸すとなお美味しいし、一晩おくと更に美味💕

これならワイでもプリン作れそう
レシピありがとうございます🙇

YouTubeのマグカップで作る似たようなプリン、コメント欄でマグカップ割れた報告めっちゃされてて作れないでいるなう

自分は先にカラメルつくってその上にプリン液入れますね
そっちの方がおいしい気がする

明日やってみよー☺️

これ、カスタードクリームも出来ますよね?ね?

まだこんな事やってるの。こんな事するくらいなら、バター作るようにホクレンに抗議した方が良いのに。みんなバターいくらで買ってるの?牛乳余ってるなら、バター作ると安くなるのに。。

作る…夜中に作るぞ…

白い砂糖は使いません

よっつ⁉️👀
レンジでできる⁉️👀
すごすぎ( *˙0˙*)

これ本当に簡単でいつでも出来そうです!

簡単に食べたい、美味しいプリン。

自粛中の娘に教えよう‼️
明日にでも一緒に作ろうかな✨

濾す道具が無い…

500Wだと、何分ですか?
材料はたまご、牛乳、砂糖、お水の4つだけ!工程通りに作っていけば簡単にプリンが完成しますよ。
プリンを冷やしている間にカラメルも一緒に作ってくださいね。
味を変える場合はこれにチョコ、キャラメル、抹茶をプラスするだけなのでこれもとっても簡単です。
コメント欄を見ていくと更に詳しいレシピや作り方を説明してくれている動画もあるので、そちらも参考にしてみてください。
チョコやキャラメルは半量の牛乳と一緒にレンジで溶かして混ぜるといいみたいです!
プリン単体でも美味しいですが、生クリームやフルーツを飾ってプリンアラモード風にするのも楽しそうですね。1人でも、ご家族とでも、ぜひ簡単美味しいプリン作り、試してみてください♪