休園中でもディズニースイーツが!マイチュロスを作る人が急増中
ディズニーがコロナの影響で休園してから早2か月が経とうとしています。ディズニーで食べられるスイーツが恋しくなりますよね。今回は米のディズニーが公開したチュロスのレシピを自宅で作る人が急増しているのでご紹介いたします。
ディズニースイーツ
巣ごもりへの反応

nenek @ma_eyan
突然、失礼します
今、中力粉を頼むか半々で作るか考えていたところです
量も、ご親切にありがとうございました😊
2020-04-12 09時32分

達倉翔(たちくらしょう) @kinkibon
量がすごいけどおいしそー(´•﹃ •`)
2020-04-11 18時26分

...Ayumi... @AyumiTakaoka
量すごいですね!
くすっと笑ってしまいました♡😂❤️
私も作りたいと思っていたので参考にさせて頂きます☺️🙌🏼💕
2020-04-11 17時55分
公式で公開されているレシピは米向けになっているので、こちらの投稿者さんは日本人向けのレシピを投稿してくれました。
ディズニースイーツが恋しいと思っている人にとっては大変嬉しいニュースですよね。
チュロスのレシピが公開されてから、自宅で実践する人も増えています。
ちなみに私も真似をしたいのですが、まずは材料を買う所から始めないとですね。
これからも是非ディズニースイーツを公開してほしいと思ってしまいます。