話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

彼氏の元カノに「前が見えねェ」されるヒロインがこちら!

文字通り「前が見えねェ」状態にされているのは、2020年1月より放送されているアニメ「虚構推理」の主人公兼ヒロインである岩永琴子ちゃんです。彼氏である九郎先輩の元カノ紗季さんのグーパンチを顔面に食らっています(笑)

前が見えねェ

リュウビのアイコン
リュウビ
@Aa12ikusaGa

彼氏の前カノに前が見えねェされるヒロイン兼主人公初めてだよ

彼氏の元カノに「前が見えねェ」されるヒロインがこちら!

グーパンチへの反応

某吸血鬼P @kinada1992

おひいさまは気軽に挑発しちゃうから……

tsubasa @tsubasa20433650

虚構推理ですねw

NAO @naotot4bluesky

FF外より 吹きましたw

もしかしてこれが最強のアニメ!?誰もが知っている「トムとジェリー」。

比名那居 天子@sing @sinzain

媚薬盛って彼氏を襲った女

シリウス @drrrsirius

なんて題名の作品でしょう?

てんわん@不破不破 @Tenshi_Shitsuzi

彼氏にやたら距離置かれてるのも()

PPL__ @PPL__

ジャイアンに殴られたのび太みたい。

もしかしてこれが最強のアニメ!?誰もが知っている「トムとジェリー」。

千葉県🇯🇵神風特攻隊 @kamiminami13

琴子可愛い♥

배도필XV @bedophilia

グーパンチを顔面に食らうヒロインも、あまりいないと思いますが… (しかも美少女!) 残念ながらそんな扱いの女の子なのです(笑)
琴子は彼氏である九郎先輩からも、本当に二人は付き合ってるの?と思うくらい普段から邪険に扱われています。

物語は恋愛の話ではないので、そういった場面は息抜き要素であり、この場面では琴子が紗季さんに
「岩永琴子です。桜川九郎先輩の今の彼女です」と丁寧に自己紹介をした所、やられていました。
まぁその前にやられても仕方ない毒舌を琴子が吐いたので、自業自得ですね。

前の画像 次の画像