新ポケモンのワンパチの拒否犬ぶりが柴犬にそっくり
ポケットモンスターソード&シールドに出てくるこいぬポケモンのワンパチ。体の中に電気が溜まっていてパチパチと音を立てて放電しながら走り回っている様子が良く見られると言われますが、見た目はコーギーそっくりで、ペットにしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。今回は2019年に流行った拒否犬と完全に一致していると話題になっているイラストをご紹介いたします。
柴犬
拒否犬への反応
あへぇ...
パルスワンではこれはできん(´-ω-`)
すごくかわいらしくて、、むにむに感がたまらなくてすきです、、🥺🥺🥺🥺🥺❤️❤️iPhoneの待受にしてもよろしいでしょうか、、?
FF外失礼致します(*'ω'*)
絵柄や色の塗り方、、
好きです✨
保存してもよろしいでしょうか?
首輪付けるとそうなるのか・・・
イmffわf
本当こう言うワンちゃん大好き!
街でお見掛けするワンこくんに似てる
かわいいですね😄
もしもワンパチがリアルにいたら絶対に飼ってますね😄
お散歩拒否なのか、まだ散歩したいから帰宅拒否なのか‥
でも、既に外のようなので、後者でしようか。
お散歩してるワンちゃんを見てると、しばしば見掛ける光景ですね。
雨の日に散歩してるのをみてドン引きするワンパチとかどうでしょう?
(無視していただいてもかまいません)
?「バカヤローコノヤロー!」
めちゃくちゃ可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ワンパチ!ワンパチ!
あのもふもふに埋もれたい
首の部分むにむにしてみたいです…♥
イヤヤワン
首周りの部分がリードに締め付けられて顔がぶちゅっとつぶれています。
その姿は柴犬の定番の拒否犬のようです。
『いやだ、行きたくない,ううう』
と言っているようで、胸がきゅんきゅんしてしまいます。
ちなみに投稿者のこきりんさんは、他にもほっこりとしたイラストを描いていて、
ポケモンだけではなく他のアニメのイラストも描いています。
アニメキャラクターのパロディが好きな方は特におススメなので是非チェックしてみてください。