話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

2DK家賃26000円の物件!?畳をめくると血痕、風呂場の鏡がペンキで塗られた事故物件だった…

家賃の安さに釣られてそこに住み始めたのはいいもののいざ住んでみると様々な問題が発生するといったことがあります。事故物件と呼ばれるものは様々な問題が生じておりその例がこちらになりますがいろいろと起こるようです。

事故物件

松原タニシのアイコン
松原タニシ
@tanishisuki

昔住んでたとこ。2DK家賃26000円。畳をめくったら血痕。風呂場の鏡が何故かペンキで塗りたくられてる。玄関のドアノブガチャガチャいうなぁと思ってたら、この部屋で事件起こした犯人が精神鑑定で不起訴になり刑務所に入らず近隣にいた事が発覚。戻ってきてた可能性有り。

#クソ物件オブザイヤー2019

2DK家賃26000円の物件!?畳をめくると血痕、風呂場の鏡がペンキで塗られた事故物件だった…

2DK家賃26000円の物件!?畳をめくると血痕、風呂場の鏡がペンキで塗られた事故物件だった…

2DK家賃26000円の物件!?畳をめくると血痕、風呂場の鏡がペンキで塗られた事故物件だった…

物件への反応

@_mpii6

鏡めっちゃこわい

飛び豆腐 @tobidoufu

コワッとおもったけどあ、靴を洗うブラシ、ひさびさに見てなつかしい気分になった。

はぴ @QjNwb19

この画像見たらめっちゃ寒気しました。 かなりヤバい感じです。

Kazuki@Z32 @kazuki_Z32

これがあの大阪の...

つむじぃ @aoipupu

私が常に思う事、やっぱり生きている人の方が怖い説

ウィルソンフィリップス上院議員 @sutebatijinsei

何の事件かにもよるんだけど、危惧する血痕が残るような事件(傷害とか殺人とか)の犯人が精神鑑定で不起訴になったからって地元にすぐ戻ってくるってな話もありえないですね。(刑務所行かないからって野放しになるわけじゃないから)

最中-monaka- @noktonn

花の枯れ具合がそれぞれどうだったか気になります。

占い師オラクルあき @myloveaki

現実の方が怖いですね。

モモピー @XiAOfT3ojHw9IDF
こめ吉(治 ͡° ͜ʖ ͡° )👽👓納豆組 @zFtY6FICva9nDST

リアルホラーデスね。

りょー @ryo_nakazawa

鏡の上に絵でも飾れば無問題! 安いのは凄く魅力的だけど、生きてる人の怖さっていうのはどんな魅力も無に帰しますね

卍ル組染みパそ @manjiru_shimi

畳から染みるほどの血痕がこんな少量で一点に固まりますかね? 内装関係の仕事を私はしてますが予算がない場合鏡撤去した場合の壁の補修の方がお金がかかるのでペンキで塗る場合が良くあります。

千葉梓 @AzusaChiva

はっ! YouTubeでやってた内容ですか! アレ怖かった…

❤️☠Kana😈❤️ @tosakalove12

タニシさんの第1作目の事故物件の本でもその話出てて読んだときは怖かった💦

風見 雄二 @hamitinton

電話でゴポゴポ聞こえたどこですか?

たこやき@r.T.s @TAKOYAKI_Game05

黒い血痕の様なものは横の柱を塗ったオイルステインと言う材質の塗料の可能性があります。 マンション等の部屋を改修する場合、畳が後から入るから、という理由で床のコンクリートを養生しない塗装屋さんもいます。

オレたん @olechanhane

1枚目の儀式なんですか? うちにもお風呂場に謎のパネルがあるんです。

基本的には住む前に注意事項として事故物件であることが明記されていますが住んでから気付くといったことがあります。
特に明らかに安い物件になるとそれなりに理由がある場合が多く、畳をめくると血痕があり、さらには鏡までペンキで塗られていたら嫌ですねw

外観からはわからなくても住んでみると怪奇現象が起こるなど事故物件には様々あります。
安さに釣られて住んでしまうと後々後悔することになるかもしれないので気を付けたいですね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード