やけに植物に詳しい悟空wwwおこぼれを拾うベジータと2人の弱点を補うピッコロ出現に文字通り草www
やけに植物に詳しい悟空を発見しました。草と戦いたくて(名前を言いたくて)頭がおかしくなりそうだと言うこちらの悟空さんは園芸モノやキノコには疎いらしいです。途中から海外に生えるシダに苦戦しだしますが、ベジータやピッコロの出現で難を切り抜けます。
草
悟空への反応
普段見かける草の名前など知らないと言う人も多いのではないでしょうか。
こちらの悟空さんはとても草に強い方で、わからない草の名前があれば答えてくれるようです。
しかし途中で専門外の草の名前やお花の名前を聞かれてしまい手こずっていましたが、どこからともなく、悟空のおこぼれを拾うベジータや、妙に地球の植物に詳しいピッコロが現れてきます。
知識の豊富さには舌を巻きますが、文字通り草が生えるこの状況に驚きです。