話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

めちゃくちゃ美味しいホットサンドの作り方!!朝食にぴったり!

8枚切りの食パンを使った、美味しいホットサンドイッチのレシピです。バターを溶かしたフライパンで食パンを焼いて焦げ目をつけます。チェダーやスライスチーズ、ハムを挟んで押しつけます。そのまま弱火で焼けば、とろとろチーズのサンドイッチが完成です!

レシピ

大刀?・ザ・ヒュージザンバーのアイコン
大刀?・ザ・ヒュージザンバー
@DAIGATANA

いいかい学生さん、8枚切りの食パンをな、8枚切りの食パンを2枚、バター10g溶かしたフライパンで中火で2分こんがり焼いた後にチェダーととろけるチーズ2枚ずつとハムをパンで挟んでグッと押し付けて弱火でチーズが隙間から溢れるまでじっくり焼いたものを食いなよ。それが人間、朝食に丁度良いんだ。

めちゃくちゃ美味しいホットサンドの作り方!!朝食にぴったり!

朝食への反応

朝はパン派だという人にとっては朗報ですね!
バターと一緒にこんがり焼いた食パンだけでも美味しいのに、そこから更にチーズやハムを挟むのですから、美味しくないわけがありません。

チーズやハムは、好きな人なら何に使っても美味しいので、常備しておくと良いかも知れませんね。
パンさえ買えばこのサンドイッチが作れる状態にしておけば、いつでも美味しい朝食にありつけるでしょう!

小腹が空いた時の夜食にもちょうど良いかも知れませんね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード