コミケが近いのでコミケの漫画をwwwどこの文学作品www
宮沢賢治を彷彿とさせるコミケ漫画の紹介です。雨ニモマケズの節に似せた軽妙な言い回しと絶妙なコミケ参加者の行動を描いてあり、笑ってしまいます。今年も真夏の物凄い暑さの中行われますが、どうか丈夫な体をもち、水分補給を忘れず、良き作品に巡り会えますように。
コミケ
宮沢賢治への反応

六甲 太郎 @rrokko_taro

菓子屋 @cokieshop
コミケ参加者だけがわかるこちらの漫画。
言い得て妙ですね。
参加したことのない人でも「コミケ」という単語は聴いたことがあるという人が増えていると思います。
しかし、参加者の皆さんがここまで身と財産を削って参加していることは、まだ知られていないかもしれません。
お盆休みだと思われる時期なので有給が取りやすいというのは納得させられましたが、最後のオチに笑いが止まりません。
バレていますね。
しかし、これを言ってくる人は、同士である確率が非常に高いので、良き理解者となるのではないでしょうか。