キリンさん、ややこしいモノ作ったから無駄に白バイに捕まってますww
キリンの人気商品であるキリンレモンですが、缶に入っているものだとお酒とよく似ているため、ツイート主さんは帰宅途中に白バイに飲酒運転の現行犯だとしてとめられてしまったのだそうです!本当にややこしいですね…。
白バイ
夏になるとスッキリとしていてついつい飲みたくなるキリンレモンですが、確かに缶に入っているものですとお酒に見えなくもないのでややこしいですよね。
キリンと言えばやはりビールのイメージが強いからか、キリンのマークが全面に出ているキリンレモンは白バイ隊員にはお酒に見えてしまったそうです。
ツイート主さんにとっては迷惑でしかありませんが、白バイ隊員も気付いた時はきっと恥ずかしかったでしょうね…。