銀行を装ったセイセイセーイ♪なメールに草はえたwww
銀行からのお知らせメールを装った迷惑メールが急増しています。こちらはそんな迷惑メールの画像ですが、ツッコミどころが多く、もはや笑えるレベルに仕上がっています。犯人はこれでイケる!と思ったのでしょうか。怪しいURLへのクリックは避けましょう。
迷惑メール

「レイザーラモンかと思った」に笑った!パッと見そう見える!こんな風に冷静になると色々気づくところが多いから、迷惑メール被害者も減るかもしれないね。

銀行側も被害にあわないようにホームページやアプリ、メール配信などで積極的に注意を促しているから、被害者は結構な数にのぼるんだろうな~。気をつけなくちゃいけないね。とにかく一度冷静になって、ツッコんで、周囲の人に相談しましょう!