ナイスセーブ!wwwこれなら0点で抑えられそうwww
こちらの猫ちゃん、日本対コロンビアのサッカーの試合をテレビ観戦中です。猫ちゃんのほうにボールが跳んできました。次の瞬間、ボールの場所へうまく手を伸ばします!実際にキャッチはできませんが、場所的にはナイスキャッチです。
キーパー
サッカーへの反応
ツイート主さんの家の猫ちゃんは、日本対コロンビアのサッカーの試合をテレビにて観戦中です。
選手の蹴ったボールが、猫ちゃんの方を目がけて飛んできます。
その瞬間、見事ボールの位置に手をもっていきキャッチです。
実際にはテレビなのでキャッチすることはできませんが、その場にいたらキャッチできてそうですよね。
これなら、キーパーを頼んだら0点に抑えてくれそうです。
でも今回は日本の選手が蹴ったボールをキャッチだったので、次回は相手チームでお願いします。