またまた出ました!!!!最近こんなことする定員さん多いけど、いったい何なんでしょうね。理解が全くできない。顔出しで本当におかしいでしょ。目的は何?こんなことして有名になってもこれから先全くいいことないから、さっさとやめて欲しい!!!恥ずかしいことしてるってわかってますか?親も泣きますよ!!もう泣いてます!お願いです。本当にやめて下さいね!!!!
こんなことして、本当におかしいでしょ!!おかしいと思ってないこの人達どうかしてるし、親見たら本当になくよ!!!!!この先就職したり、色々あるわけだよね。採用先の人みてたらどうするんだろう。
しかも店の商品でしょ。お客さんや店長さんやほかの定員さんに大大大迷惑だから...。この連鎖はどこまで続くのか。日本人はみんなこんな感じなんだ~って嫌な印象持たれたら困る!!
いったいどうやってこれを止めたらいいものか...。ため息です。本当にやめて!!!!!!!!!!