話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

子どもに車を運転させる親たち……。SNSがバカを増産しているとしか思えない……

子どもがすることって可愛いですよね。自分の子どもならなおさらのこと。でもやらして良いことと悪いことの区別がついていないのは、親として許されません。この人たちは子どもに車のハンドルを持たせて、喜んで動画を撮っています。もうどうしようもない……。

404

黒歴史晒しのアイコン
黒歴史晒し
@KRRKS_B

子供に運転させてる様子をインスタに載せるバカ親。

この子可哀想すぎる...

19時02分 2019年01月20日

車への反応

公道を走っておらず、駐車場に止まったままの車でこれをやらせるなら、まだ微笑ましいで終わるかもしれません。

でも走らせている車で、しかも交通量もなかなか多い道路でこういうことをすると、事故を起こしかねないと考えられないのでしょうか。

考えられないから、動画を撮って嬉々としてSNSにアップしているんでしょうけど……。

これでもし事故って子どもがなくなってしまったら、悲劇のヒロインぶるのがめに浮かびます。

ふざけていい場面とダメな場面の判別がつく親になってください。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード