これ何だろう!?キラキラ可愛いビーズww実は「わさび」なんですって!!
わさび漬やわさびふりかけなど、わさびを使った商品の製造販売をしている『わさびの田丸屋本店』さん。この度『わさビーズ』が一般用に販売になります。今年は平成最後のクリスマス。キラッキラのわさビーズはクリスマスのトッピングにぴったりです。
わさび
ビーズへの反応

の-めん@ものかげホールデム @No_m_en
一瞬見た感じは可愛い消臭剤!?と見間違えそうなこちらの商品。
その名も『わさビーズ』
キラッキラでとっても可愛いですよね。
わさびを使った商品の製造販売をしている『わさびの田丸屋本店』さんから、この度一般用に販売になります。
イクラやキャビアのように、トッピングとして使って欲しいとのこと。
クリスマスに合わせて12/22に販売予定。現在は予約受付中だそうです。
今年は平成最後のクリスマス。
クリスマスのトッピングに『わさビーズ』使ってみませんか?