「あったか〜い」でも「つめた〜い」でもないwww「うるさい」紅茶とは?www
そろそろ温かい飲み物が恋しくなってきましたね。飲み物の自動販売機には、赤色の「あたたかい」と青色の「つめたい」が並ぶようになってきました。沖縄のスーパーには「うるさい」紅茶が売っているようです。どのようなものでしょうか?w
紅茶
牛乳パックへの反応
夏にスーパーに並んでいる花火みたいなパッケージの紅茶ですね。一緒に並んでいても違和感ないですw
この「うるさい紅茶」は、沖縄にある「花笠食堂」という食堂とのコラボ商品で、スーパーに並んでいるのは沖縄では見慣れた光景らしいです。
沖縄の大衆食堂ではお冷の代わりに紅茶を出すお店が多く、商品化された物です。
隣に並んでいる「やんばる食堂 レモンティー」も有名だそうです。
沖縄に行った際はぜひ!